2010年11月04日

残すところ後三回

ご無沙汰のエルママです。
再発後のUW25の治療も残す所、後三回になりました。
予定では11月上旬には終了できそう。。。

腫瘍もわからない程度のまま、
生活の質も問題なく、毎日のお散歩も1時間超です。

ただし、年齢のせいか散歩意外ではおとなしく、
ママにマッサージや抱っこを求め気弱になっているよう、、、犬(泣)
甘えん坊の過ぎるエル君に少し手を焼いますふらふら

甘やかし過ぎ?と反省。
寒くなったせいか他のチワ達もママの膝や傍らを望み、
毎日チワ4匹に囲まれての生活です。
うれしい悲鳴ですけどね〜
IMGP0485.JPG
4番手のユウも自己主張が激しくなってきたな〜ふらふら



ニックネーム すぎちゃんファミリー at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | エル治療日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

あと1回

ご無沙汰のエルママです。
再発後のUW-25も、本日23週目となり残り1回の投与で終わります。

エルの調子といえば、普段と変わらず毎日1時間超では物足りない様子のお散歩も無理やり連れて帰る有り様です。

首のリンパの腫れも、特段確認できず、順調と言えます。

今日は日大のバラ園の花が販売されていたので、購入しました。
秋はどこへやら、、、冬の寒さに負けず美しく穏やかなバラ達。

今日は優しい色のバラ達を購入して来ました。
この本数で800円です。。

Image120.jpg
ニックネーム すぎちゃんファミリー at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | エル治療日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

東大駒場祭

今日から3日間(11/21〜23)
我が家に下宿の東大君が通う東大駒場キャンパスの学園祭にあたる
”駒場祭”へ行って来ました。

当然ワン達はお留守番です犬(怒)

子なしの我が家には一生縁がないと思っていた学園祭ですが、、
東大の若人のパワーを頂いて来ました。。。。わーい(嬉しい顔)

模擬店やら、屋外イベントを見て、天文部のプラネタリウムなども。
東大君といえば、サークルの模擬店「ケバブ」が行列になっていて、
大忙しです。。。味はまあまあでしたよ〜わーい(嬉しい顔)
komaba.jpg

ニックネーム すぎちゃんファミリー at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パパとママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
多種のワンちゃんの闘病記がご覧になれます ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村