2011年02月06日

2月の日曜日

2月6日日曜日。
節分も終わり、いよいよ春が少しずつ近づいています。桜
今日も天気は曇りだけど、比較的暖かくて、散歩日和でした。犬(足)犬(笑)

エル君はおかげさまで元気です。右斜め上
再々発の兆候もなく、散歩も1時間。
むしろ、エルパパの方が、ヒザの関節痛で疲れが出て困ってます。右斜め下
さすがに9歳になり若い頃の力強さはやや影をひそめていますが、
メスの臭いには敏感に反応します。犬(笑)

春になたったら、もつともっとたくさんお散歩しようね。犬(足)犬(足)

散歩帰りの一コマ
110206_124500.jpg

110206_124541.jpg
ニックネーム すぎちゃんファミリー at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | エル治療日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

久々のエルママです。

みなさま応援ありがとうございます。
ご無沙汰していました〜エルママです。

幸いな事にエルの状態も良く、特記事項もないので
ネットサーフィンに明け暮れる毎日で
ロム状態でした。m(__)m

再発予防として、
変わらずサプリをご飯にトッピングと
ストレス解消にお散歩も毎日かかせません。

春も、もうそこまで来ているようです。
エルとの楽しい毎日がこれからも続くよう願っています。

今後とも応援よろしくおねがいします。
ニックネーム すぎちゃんファミリー at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | パパとママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
多種のワンちゃんの闘病記がご覧になれます ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村