2011年04月11日

春なのに…お金のこと(>_<)

春ですね、近所の神社の桜が燃えるように咲き乱れ、、、
目映いばかり、、、
1時間のエルのお散歩から帰ってきました。

ご無沙汰のエルママです m(__)m
更年期のせいにして、ブログの更新もサボってました。。(>_<)

震災から1ヶ月…皆さんお元気ですか?
節電として、TVもつけずPC三昧ですが…。
なんだか気が重く、肩こり。偏頭痛、、やる気にならないのは私だけ?

しかしながら、エル同様、時々サプリのお世話になって、チワ達のお散歩は休まず真面目にやってます^^;

で、エルの病気もさることながら、
人間界も不安が募る毎日です^^;(滅入るな~!)

で関係あるのか無いのか…(謎)
昨年から我が家の検案だった。
住宅ローンを借り換えました^^v

結果、
TOTALで150万程支払い額がお得になりました。
“長く重い”負担の住宅ローンです。
少しでも“短く軽く”したいものですね…参考までに
(銀行の回し者ではありません。キッパリ!)

我が家が借り換えた住宅ローンは↓
http://www.gunmabank.co.jp/kojin/kariru/jutaku/jutaku15.html
(ネット申込みすると金利優遇あり…ココ大事!)
ニックネーム すぎちゃんファミリー at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パパとママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
多種のワンちゃんの闘病記がご覧になれます ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村