2011年06月29日

2年6ヶ月 ヽ(^。^)ノ

ブログがご無沙汰でした〜〜(スミマセン)

エル君の闘病も2年6ヶ月が過ぎましたわーい(嬉しい顔)ワーイ

再々初もなく今のところ元気に毎日過ごしています。
体力・気力・食欲ともに快調ですよ〜〜(^v^)

しっかし、、この暑さは堪えますね(>_<)
それを察して、さすがにお散歩には行きたがりません。。

首のリンパ節を触っても腫れはなく安心しています
前回の再発が 治療終了から8〜9ヶ月ごろだったため、、、
そろそろその時期かと心配もありますが。。。。
エル君の快調ぶりから、のん気に構えています

今日も犬部屋(寝室)のみエアコンを入れて暑さ対策です。

何とかこの夏も乗り切らなきゃね!


ニックネーム すぎちゃんファミリー at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パパとママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
多種のワンちゃんの闘病記がご覧になれます ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村