2011年12月22日

チクワ泥棒のチワワ

リンパ腫発覚から3年・・・
月日の経つのは早いもの??

あの時は目指せ10歳をかかげ、必死だったな〜〜〜顔(汗)

その10歳も目前、エルにとってはどんな3年だったんだろう??
自分の病気を知ってか知らずか、
昨日はやってくれました顔(イヒヒ)
お隣さんにもらった竹輪(チクワ)2本、冷蔵庫に入れる前の目を離した隙に消えた顔(なに〜)
腹を空かしたエルの仕業だと思う顔(なに〜)
ったく・・・

さぞかし旨かっただろなーーーー
それにしてもチワワ。いやチクワ2本は多いだろ、ご飯はお預けだぞw
ニックネーム すぎちゃんファミリー at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | パパとママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
多種のワンちゃんの闘病記がご覧になれます ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村