2012年08月06日

今日のエル君

D-MAC治療は2週間に一度、順調とは言えないまでも、リンパ腫の進行を抑えている様子。
ただし、エルの体調にはムラがあって、、、、(泣)
昨日まで快調でご飯の催促をしていたかと思えば、今日は朝から起き上がらないし、ご飯も食べないフラフラしていたりと、、、 こんな事が月に1~2度ある。
その度に、「もう長くはないのかしら・・・」と思いながらも夏がやってきた。

昨日も寝たきりでご飯を食べていない。
どこが調子悪いのか・・・今日も食べなければ、点滴かな??と様子見している。

来週は4頭でペットホテルに1泊の予定だけど、大丈夫かな?
エルの場合、宿泊というよりは入院になってしまうかも。


ニックネーム すぎちゃんファミリー at 08:21| Comment(3) | TrackBack(0) | エル治療日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
多種のワンちゃんの闘病記がご覧になれます ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村