2013年04月21日

復活のエルママ

エルが旅立って4ヶ月がすぎました。

その節は沢山のお悔やみをいただきまして
本当にありがとうございました。

皆様のワンちゃんはお元気ですか?
ご無沙汰でした

久しぶりに訪れたブログ、、、、
やはり読み返すと、思い出して胸がつまってしまいます^^;

でも、沢山のお友達から励ましを頂戴して、
このまま終わる事はできないと思い立ちました。

また少しずつでも、我が家のチワワライフや、
エルの頑張りなどマイペースに書き足していこうと思います。

ブログタイトルはエル君に感謝を込めてこのままにしておきます。




ニックネーム すぎちゃんファミリー at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | パパとママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
多種のワンちゃんの闘病記がご覧になれます ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村