2009年03月01日

派遣切りです

エルのママ45歳です。m(__)m
某カード会社でテレホンオペレーター音楽をしておりましたが、
この度、3月いっぱいで派遣切り決定しましたがく〜(落胆した顔)顔(泣)
エル君の抗癌剤治療費担当の私としては、大変残念ですが、もうやだ〜(悲しい顔)
今後の治療費はパパにバトンタッチします。
パパは「たとえ自分達の食事がお茶漬け1杯になっても
エル君と一緒に頑張るexclamation」と言ってくれています。
「絶対だなexclamation顔(ペロッ)と確認してパパにお願いする事にします。
その分ママはエルと過ごせる日が増えるので、エルも喜んでくれるはず犬(笑)
春になったらエルとたくさんお散歩して犬(足)
たくさん楽しい思い出を作りたいと思っています。

ニックネーム すぎちゃんファミリー at 14:48| Comment(3) | TrackBack(0) | パパとママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお邪魔してます犬(笑)

派遣切りですかもうやだ〜(悲しい顔)
私の友達も「ビクビク」してます。。
こちらも
豊田市が近いので 豊田の犬の美容院
仲間は、不景気を感じているようですたらーっ(汗)
でもエルちゃんは、一緒に居られる時間が
増えて嬉しいかな?
「お茶漬け1杯でも」
気持ちがわかりますGood

もしよろしかったらリンクさせて頂いて
いいでしょうか?
頑張っているエル君ぴかぴか(新しい)
みんなに紹介出来たら犬(笑)と思って
おります犬(笑)



Posted by もじゅママ at 2009年03月02日 21:57
もじゅママさん
いつも目ご覧いただきありがとうございますアリガト
エルママ45歳です。
世の中不景気で困りますね〜ちっ(怒った顔)エルファミリーがお世話になっている美容室で聞いた話ですが、ペット業界にもかなりダメージがあるとの事、お察しします。
特に生体の売れ行きが悪いらしいです。
不幸な売残りワンちゃんが増えるのでしょうか顔(泣)
ブリーダーさん達にも考えて欲しいですね。

今回、仲の良いお友達のワンちゃんが亡くなったりもうやだ〜(悲しい顔)、うちのエルがガンになったりともうやだ〜(悲しい顔)
つくづくペットのあり方を考えさせられます。
飼主のさじ加減ひとつで運命が変わってしまうペット、、、できればすべてのペットを幸せにしてあげたいと思いますが、それは叶わず、少なくとも我が家のペットだけは責任を持って満足のいく生涯を送らせてあげたいと考えています虹

応援有難うございます黒ハートアリガト
リンクの件は了解です。
どのようにでもどうぞわーい(嬉しい顔)
ペットのガンで悩む方々の参考になれば幸いです。
Posted by エルママ at 2009年03月02日 22:34
本当にみなさんが
「我が家の犬(笑)猫(笑)
  幸せをぴかぴか(新しい)」と考えてくれたら
不幸なワンちゃんも減りますよねたらーっ(汗)

私も小さい頃から犬(笑)がいる生活を
していました。
多い時で4匹飼っていた事もあり
沢山のわん子を先に「虹のたもと」で
待たせています。
何回送り出しても、慣れる事もなく
辛く悲しいですよね。。

私も昨年 また1匹送り出しました。
静かに腕の中で。
本当に本当に辛かったです。


でも、いつか逢えると信じていますぴかぴか(新しい)

リンクの件ありがとうございました犬(笑)





Posted by もじゅママ at 2009年03月03日 01:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1668115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
多種のワンちゃんの闘病記がご覧になれます ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村